CLOSE
Twitter Facebook YouTube

コース紹介

個別授業

得意と不得意は一人ひとり違うから、
完全オーダーメイドで・・・・

あなたが
今やるべき
学習内容を学ぶ!

「早稲田ゼミナール」の個別指導は教えるだけじゃない!
あなたの個性を見抜き、あなたにあった勉強スケジュール、勉強方法で最大限、あなたの力を伸ばします。

科目:英語・数学・国語・物理・化学・生物・日本史・世界史・小論文... etc
オンライン個別指導もお選びいただけます!

経験豊富な講師たち

           

経験豊富で熱意あるプロ講師が、みなさんの学習を全力でサポートし、リードします。
大学入試、受験指導に精通した講師が「志望大学はどんな問題を出すか」「合格ラインは何点か」を把握し、受験生が陥りやすいミスや苦手とする分野を加味して、あなたの弱点と攻略方法を提案し、実力アップ、得点力アップを図ります。

総合型選抜・推薦入試対策も充実

志望理由書の添削から、小論文の指導、模擬面接まで、一人ひとりに合わせた個別指導を行い、本番で発揮できる力を養います。

オリジナルテキスト

早稲田ゼミナールには、近年の入試に対応するオリジナルテキストがあります。ご希望があれば、個別授業でこれらのテキストを無料で使用できます。
「中学レベル」から「最難関レベル」までを網羅していますので、今の学力から本番の入試問題のレベルまで「無理なく無駄なく引き上げる」問題選択・問題構成になっています。

校舎の施設も利用できます

同一敷地内にある早稲田ゼミナールの自習室(9:00-21:00)・飲食スペースも利用できます。
個別授業までの空き時間、家では集中できない人は自習室を存分に活用してください。自習室内の赤本や参考書も自由にご利用いただけます。赤本は受付で管理しているものもあります。

個別指導授業 学費

(単位:円)

               

補足説明

特定商取引に関する法律に基づく当校の学費返金について

年間スケジュール